真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


おねえちゃん三国志。

お姉ちゃん三国志。
大変だ。もうだめだ。


・・・買ったのさ。まぁ買ったのさ。


まずは姉しよでーぶいでー


・・・・・・・・・・・・・・ひでぇorz


ひでーすぎる。わかってた。わかってたはずだったのに。


おっちゃんもうたまらんばい。


作画がアレなのはいまさらですが


海っちの声変更
なんかキャラの首が長い
マルのサイズちがうっぽ
ともねえがなんかすけべ
シーン変更がわけワカメ
動画もなんかぎこちない


・・・これで\7140だと?


七千壱百四拾円だと!?


なんで買ってんの俺!!!???



①海っちの声変更


しぼむーとか言ってました。でもぜんぜんしぼめてません。
つまりは(・ε・)~が出てねえ。


②なんかキャラの首長い


ひなのんとかひでーです。びっくりしすぎてマジ目を疑いました。
一瞬キm(ry


③マルのサイズちがう


ひなのんの腕に収まるほどだから猫ぐらいのサイズだと思うのだけどね。
なんか柴犬の成犬ぐらいあるんだけど。 鳴き声もなんかアレだし・・・


④ともねえがなんかすけべー


・・・あのともねえがえっち開始して即空也に顔騎はないだろ顔騎は。
ともねえいつからヤリm(ry


⑤シーン変更がわけワカメ


夕方、商店街でお買い物してて、ともねえの指輪が光ってクロウ出現を察知
    ↓
なぜかすでに夜の砂浜でクロウと対峙
    ↓
ともねえ変身
    ↓
乱打戦っぽくなるかと思いきやパンチ一発でクロウあぼーん


矢印部分はシーンを端折ったわけではないです。
本当にカットが変わるといつの間にかシーンも変わってます。


⑥動画もなんかぎこちない


雑です。アマチュアみたいです。同人でももちっと高いクオリティあるぞと。



・・・すいません。なんかもうすいません。


どうぞご勘弁くださいorz


(なんかもう泣けてきたのでとりあえず謝ってみた作者)



ええい、気を取り直して三国志大戦だ。


えー、三国志大戦DSです。買いました。ヤりました。


画面見づらっっ。。。


小っちゃっ。。。


まぁやっぱアーケードを一所懸命DSに詰め込んだ感じですね。
画面見にくいのでアーケードの爽快感は少ないです。
あとやたら一騎討ちが起きます。1戦で4回は起きます。
ふと難易度が低いように感じます。


アーケードでけちょんけちょんの俺がただでさえ見づらいDSの画面でプレイしてるのに勝ててます。
乱戦してたらゴリ押しで勝てるような気がしないでもない俺。


んで、今日の帰りにアーケード行ってきたんですよ。大戦やってこよー思って。


ひと多いorz


ver.up当日だししゃーないか。流星デッキ試そうと思ったのに・・・
ふらふらと頂上決戦のリプレイ見てたらびっくり。


俺のデッキとほとんど変わらないデッキで頂上決戦で勝ってる!!!


(リプレイ)R孫堅・R孫策・Rシュウユ・SR呉婦人・C孫カン
(俺)   R孫堅・R孫策・Rシュウユ・SR呉婦人・C朱然orCカントウ


ちょっとマジ感動しながら3周ぐらい見てた・・・
詰まるところ腕しだいか、と思って悲しみと奮起が同時に起きた瞬間。


あ、EXのリョウトウですがすげーです。


まるっきり使い道が思いつきません


コスト1.5で5/2は重い・・・
騎兵だけどさ・・・
計略の仇き討ちもビミョーです。要は一人でがんばるのが前提の子。
とりあえずDSで練習しよー・・・



さて、三国志つながりでとうとう明日発売です。


恋姫†無双 ~ドキッ!乙女だらけの三国志演義


明日の午前中に届きます。
もう食糧も買い込んでマッチリプレイです。
職場にも26日は電話・メールしてこないようにと伝えてあります。
ヒッキー上等です。


関羽は俺んだ!!!


俺内部にて三国志祭大好評開催中。



・・・あ、極めて稀にマビノギでふらふらしてたりしま~す。
マビノギってなにやればいいのかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
