真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


SSの話。

乙女さんって風紀委員なのにあの髪の色はいいの?



はいどーも、ゆるゆるいきます。


最近ですね、思い出したように



またSS書き出しました。



たいした理由はないんですがね。



とあるネット友人に冗談で


「なんなら要芽姉様×オマエでSS書いてやろーか?」


なんぞと言ったら



「書け。命令」



と二つ返事をいただき、まさに



一撃死


を喰らいました。



まぁいいかげんぼちぼち書こうと思ってたんでそれはいいんですが、


なにがキツかったって



知り合い主役でエロ書くのが



なんとまあ精神衛生上よろしくない


ことか。



書いてて数回眩暈を起こすという、まさに


命を削っての執筆活動。



しかも渡したら、内容はともかく


マジで書くとは思ってなかったらしく


友人関連でやたらと波紋が広がりましたorz



おかげで1週間のうちにSS2本書いたよ・・・



ちなみに2作目はともねえモノでした。


大変でした。




ちなみに2作目渡した友人は、SS読みながらメッセで話していたのですが、


ものの見事に



フカヒレ化。


awrqふじこheeaifへeあaみたいな。


帰ってこなかったよ・・・w








確かにエロゲで主人公と名前が偶然一緒でボイス入りは当たったーー!!とか思うけどwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
