真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



呉軍の軍師は巨乳が採用条件です

恋姫後半戦。



⑩曹操
夏候惇・夏候淵とセット。高飛車お嬢系。もちろんドS。髪留めのしゃれこうべがめっさ萌えないorz
おまけに得物が鎌。どこの死神ですかと。
惇さんはまるっきりイノシシ娘。戦闘も恋愛もえちぃも。おかげでしょっちゅう曹操にからかわれてたり。関羽とかぶるなぁ。
淵さんはクールビューティ。ハスキーボイスがええのう。ぜひとも秘書(Sっ気あり)あたりに欲しい人材です



⑪孫権
甘寧とセット。個人的に中身の人が好きなので良し。もうちょい笑いが欲しかった。可愛い服を嫌がりつつも着てる姿に萌え。
髪がなんかどういう髪型なのかがわからない。なんつーか、わかんない。
甘寧の中身は一色ヒカルさん。でもものすんげー声低い。あんま出番ない。
正直、影薄い。



⑫孫尚香
がきんちょ。大人びたい子供。年下を武器にやたらと主人公に迫る。そしてイン・ザ要芽姉様。
袁紹に次ぐすごい髪型だと思う。どうやって維持しているのかが不明。多分針金かなんか通してるはず。
まぁ子供なのできゃいきゃいと騒いでます。おかげで北都南さんのミリキに軽く撃沈w
ヤキモチやかれたよ。要芽姉様に。しかもロリ声で。


ちょっと死んでくるわ



⑬陸遜
おっぱい軍師。んでのほほん系。中身は最強ママンまきいづみ。
出番少ねー・・・w
個別ルート選択1回で終わりて短すぎるだろ。まちがいなくムリヤリだな。
ふと気づく。このゲームの軍師って


ロリ系とおっぱい系しかいない。


ま、いいんだけどさw



⑭大喬・小喬
ロリ姉妹。そしてふたなり。シュウユのペット。
オフィシャルでの人気投票にもにじみ出てるけど、やっぱり影薄いw
でもこの子らのえちぃシーン見てるところを他人に見られようもんなら


通報は免れませんので注意。



⑮袁紹
顔良・文醜とセット。ただのバカ。バカお嬢。そして縦ロール。つーかもはやロールってよりも竜巻。
どうやってセットしているのかが謎。曹操とキャラかぶりまくり。
顔良・文醜はいいコンビ。顔良さんは苦労系、報われないタイプ。萌え。
文醜さんはやっぱりバカ。ただなんつーかまだ可愛気のあるバカ。袁紹は可愛気のないバカ。



~総評~
おもしろいです、このゲーム。
メイン攻略ルートが4本しかないのは少々もったいないですが、それでも各キャラそれぞれのストーリーがおもしろいw
Basesonが総力を挙げた、というのも納得。クリアするまで時間かかるけどw。それもボリュームのある内容と受け止めるべし。
ストーリーとかオチ自体はそんなに珍しいほどのモノでもないけど、それでもなんつーか、演出?みたいなのが上手いなあと思った。
キャラがイキイキしてるのはスバラシイ。笑わせていただきましたw
ハーレムルートは最高。前3ルート終わらせて『あーこのキャラたちでこーいう話見てーなー』とか思ってたら


ハーレムルートおもっくそそれになっててね。


驚き半分萌え半分ですよ。
というわけでこの恋姫無双、まだまだ遊びます。全ルート2~3周はしよう。できればイベントごとにセーブも・・・
最後にもう一度言いますが



関羽と趙雲は俺のだ!!!!



 


(何か増えた作者)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
