真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



ロストバージン。マジで。

どうも。三国志大戦DSで激がクリアできない作者です。
オーバーコストで19.5とか反則だよね。


えー、たまには素直に時事ネタやってみようかと思いまして。
今日アレじゃないっすか。製菓業界のほら、アレ。なんつーかもう


『甘ぁ~いチョコレートといっしょにぃ~、アタシもぉ、食べてぇ~ん♪』


なんてもうどこのヤリマンカップルですかと言いたいわけですよ。たぶんウチの姉貴あたり。
ああもう身内のエロなんて想像するだに気色悪いわ。
もー世の中で起きる女体のチョコレートかけプレイのほとんどが今日起きるんじゃねーの、ってなもんでね。


初。ほんとに。


ま、22のオッサンですよ。小太りメガネですよ。あいもかわらずママンチョコ姉チョコですよ。
ママンチョコはすでに完食。だもんで写真なし。


姉チョコ、もはや包装なし。


これでホワイトデーにお返しせにゃならんのですから理不尽この上ない。お返しっつーかむしろ


仕返し


のほうでいきたいわけですよ。積もり積もったなんかいろいろなことの。
んでね、左は姉チョコ。ママンチョコは写真なし。つーことは右のちっちゃいやつはなんやねん、つー話になりますわな。
やった!やったぞ!!ハッハア!!


22にして初めて義理チョコもらったぞ!!!!


会社のバイトの娘だ!現役女子大生だ!!ヒャッホゥ!!
義理っつってもほかにもばらまいてたりはしなかった!くっそー、


義理でももらうとうれしいってアレマジだったんだな


は、初めて第三者レベルの人間からチョコもらったお・・・(泣嬉)
なんかもーすんません。ウチのブログこんなネタちゃうのに。
でもなんでか知らんけどね、チョコと一緒に


カレーパンもらいました。


華麗なる一族のカレーパンだった。どういう意味ですか。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
