真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


腹が立つ。

先に言っとく。


 


俺今日ものすっげー気分悪いわ。


以下理由。


本日の行動。



午前9時半:起床



10時半:壊れたコタツを買い換えるため外出。
某電気屋に行くものの展示品しかないとのことなので半日ほど近隣の電気屋を回る。
でも無かったので結局もとの店に行ったら展示品は売れないとかほざいてて軽くキレ。ざけんな○A○A○A。



午後2時半:車運転中。交差点でおもっきしこっち青なのに対抗で右折キメてくるバカがいた。みたらジジィ。さっさと氏ね。
しかもこのジジィ直進してるこっちとギリギリのところで行きやがったのに


ジジィの後続のバカがなにを思ったかジジィに続いて普通に右折キメてきやがった


もうこっちおもっきし急ブレーキ。スキール音とゴム臭がひどい。おまけにかなりの交通量だったからやたらと見られる。
相手見たらなんかヘラヘラした男が軽く右手上げて笑いながら頭下げてるだけ。


完全にブチ切れてハンドルどつきながらおもっきしホーン鳴らしてやりました。


『なにしてんだてめぇオルァァァァ!!!!!』
もう車内で絶叫です。しかもそいつその状況で


こっちより先に曲がって行きやがりました


もうマジで追っかけてって後ろから煽ってやろうかと思いましたが腹減ってたのでスルー。
コタツの件とあわせて一気に高まるフラストレーション。



午後3時:遅い昼飯のため「かつや」へ入る。カツ丼注文。わかってはいたものの


かつやのカツ丼て熱いんだよ


口の中軽く火傷ですよ。なのにデフォルトで出るのが熱いほうじ茶だし。お冷ださんかい。



午後4時:帰宅~現在に至る


 


 


 


 


 


 







誕生日なんてもう嫌いだorz







補足:今朝姉貴が来て『コウ誕生日で休みなのに一人なんだwww』おかんと陰口。
別に殺しはしませんが


マジでこのアマ(おかん含む)ぶん殴ろうかと思った


せめて陰口は当人のいないところでやりやがれ
まあ本人は気づいてて言ってるんだろうがはっきり言っとく。



テメーの予想以上に傷ついてんだぞ


つか内容より陰口っつー行為に腹立ったんだが




あ、今日は終始笑ってません俺。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~
(遅すぎ

今年もよろしく~
(間違い

おめでと~\(^o^)/(オワタ

今年もよろしく~<(^o^)>(ナンテコッタイ
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
