真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



鬼。

5日前に『我が家の愛猫瀕死』と書いたのですが


なんかまだ生きてるのでとりあえず再会します。
毎日律儀に来てくれてる方もいるようなのでね。


よっぽどヒマなんだな


こないだ本屋さん行ったんですよ。
んで、まあ最近読む本もないなーとか思ってちょっと新規開拓でもしよーとか思ってぶらぶら見てたんですよ。
そこで目に付く本が2つ。


『Fate~ステイナイト~』


『ひぐらしのなく頃に』


はいktkr。
なんかもー数年前より大爆走してる2作品。でも俺って
あんまり大きくなりすぎてる作品て逆に尻込みして手ぇ出さない人なんですよ。
でもまぁいってみるかーと思って


フェイトの1・2


ひぐらし鬼隠し編1


を購入。正直ひぐらしはどれ買ったらいいかわかんなかったので適当に。



フェイトー。
・・・まぁないこたないが・・・個人的にはそこまで萌えなかったなぁ・・・
あとでゲームかアニメのほうでも見てみるか。


ひぐらしー。
・・・はい、おかげさまで



トイレに行けません((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



暗がりが怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ



半開きのドアが怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



つーかもう壁とか扉の向こうが


気になってしかたありません((;゚Д゚)ガクガクブルブル



目ぇ閉じても頭から離れてくれないので


眠れません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そのせいで


次の日にはアマゾンで全巻買っちゃいましたorz


こわいよぅ雛見沢がああああああああああああああああああああああ。



パンパースかムーニーマン買ってこなくちゃ・・・


もれるよう。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
