真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


空飛ぶおっくせんまん。


なんか最近更新滞り気味だなあ。
イカンイカン。


えー、最近買ったモノ。


戦艦。



遊撃警艦パトベセル


家庭教師のおねえさんDVD



まずはパトベセル。


やっぱいいねーメイビーソフトはwww



今回もバカやってるやってる(褒めてる)


メイビーソフトは「へんし~ん!」のころから買ってますが、一昨年の「モノごころ、モノむすめ」あたりから


笑いの神降臨の兆し。


「モノモノ」→「メイドさんと大きな剣」できっちりレベル上がってましたが
今回さらに笑えるようになってます(笑)
今回なにがすごいって


仕込んでるネタの数と質がハンパねえwwww


きっとスタッフノリノリでつくってたんだろうなあ。
人がゴミのようで目がぁー!目がぁぁーー!!とか。
メインヒロインがハ○ヒコスしてるし・・・


版権大丈夫か。


まだ途中までしかプレイしてませんが、一人気になる娘っこが。


「黛 玲於奈」さん。


巨乳ツンデレ黒髪ポニテというルックスに


まじめ系女上司なのにお笑いも担当というすばらしい兼業っぷり。
もはやこの時点で咆哮は免れないレベルなのに


CV:犬神帆n長崎みなみさん


そして実際にプレイしてみたところ死ぬほど萌え。
ヤキモチなんて焼かれる方にしてみれば最高ではないかね。


・・・そしてみなみが吐いていたorz



さて、そんなこんなで今日到着。


かておねアニメー。


まあ姉汁のときにCV違ってたから期待はしてなかったけど、やっぱり全員声違うわけで。


まあイメージには合ってるのでそんなに不快感はなかったかな。
30分弱にえちぃ4人ぶん詰め込むんだからまあストーリー性に乏しいのはしょうがないか。まあ姉しよにくらべりゃ十分見れるレベルだけど。


まーたUMDついてきたし・・・そんなにコレを野外で見せたいのかねメーカーは。


2巻は7月だそうですよ。



閑話休題
最近なぜか思い出したようにエミュにはまり始めました。
まあ理由はたった一つ、


おっくせんまんが見たいから。


こないだ一日ずーっとロックマン2やってたなあ。
ワイリーステージでアノ曲聞いたときはもうktkr。
むしろ「おっくせんまん!おっくせんまん!」の部分で


なぜかまぶたに流れる色とりどりの「おっくせんまん!」の文字。


俺ニコニコ見すぎだorz



さて、パトベセルやろ・・・

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ

記録日時:2007/08/01 05:30:01 第 1 位 投稿日時: 2日13時間5分前 ( 2007年07月29日 16:24:29 ) マイリスト登録数: 9,262 再生数: 10分40秒 コメント数: 151,747

コメントの投稿

非公開コメント

きっみがくれーたゆーきーはおっくせんまん!おっくせんまん!
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
