真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



賽は投げられた。

えー、今回は少しまじめな話。


 


やっぱね、ヒトって


愛し愛されるために


生きてると思うのだよ。


(うわなにこのにあわねーテキストは)


 


オトコがいて、オンナがいて、そこに愛が生まれて、子孫が出来て。


 


それを連綿と繰り返してきたのがいわば人類の歴史なわけじゃないですか。


 


そんな人類のライフサークルに、とうとう挑みます。


 


 


 


 


 


 


 


姉貴が。

























というわけで前置きがさっぱり意味わかんない状態ですが、報告いたします。





えー、





ウチの姉貴が





ケコーンすることに






なりますた。










( Д)  ゚  ゚















ケコッ、ケコケコケコッッ、コッケン!?





いいえ、血痕結婚です。





決まっちゃいました。秋あたりだって思ってたのに。







決戦の日は6月11日!!


作戦開始時刻、ヒトサンサンマル!!





俺はオカン大佐の命令により







姉貴の裏ビデオ撮ってきます。





・・・とまあ、なにやら姉貴がかるくターニングポイント迎えようとしてます。






これからは「姉」から「姉人妻」にクラスチェンジです。




「姉の涼子」から「人妻の涼子」にジョブチェンジです。



ええ、「まま○ぶ」です。



あんなに美人じゃないですが(死)




まぁウチのサイトはやること変えませんので。



あいもかわらず姉貴をバカにして讃えていくんで。




ウチの姉貴がすこーし変わりますが、サイト的な姉貴は一切変わんないんでwww



今後とも、どうぞウチのサイトを御贔屓に、よろしくお願い申し上げます。m( __ __ )m






・・・宣伝ぽくてイヤなんだけどwww











あ。






・・・一つ問題発生。





姉貴が結婚するのは別にかまわないんですが、何が問題って







人妻の雰囲気がこれっぽっちも


ありゃしねえ!!!



ウチの姉貴見て「人妻でーす♪」なんて言ってみろ、それこそ




例のヅマスキーさんとかに


殺される。








・・・さ、カメラの準備準備・・・


コメントの投稿

非公開コメント

従姉弟が一児の母になってはや2年、淋しさを引きずっている俺(21歳)はガキでしょうか?

ま・・・一杯呑もうや・・・( ´∀`)つθ

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
