真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


タカヒロ大戦。

さて、いきなりですがネタがないんですよ。
まあネタがあろーがなかろーがそこをなんとかするのがお前の仕事ちゃうんかいという意見もあるわけですがそんな貴重なご意見は


神速でゴミ箱行き


でもまあね、先人の格言にも『ネタがないないと嘆くより、すすんでネタをつくりましょう』とあるじゃないですか。
だもんでやりました。やったったりました。


 


 


UC要芽


カッとなって作った。タカヒロキャラなら誰でもよかった。後悔はしていない。


 


UC要芽@魏風味といったところ。


計略名『氷の一喝』
効果:範囲内の敵は動けなくなる
効果時間:知力時間



計略考えてくれたJちん、thxです。


以前にも要芽で作ったことはあったんですがちょっとビミョーな出来だったんで封印。
そしてきみあると出会い


『鳩ねぇを大戦カード化したら・・・・』


とか考えてしまったのが運の尽き。


スペックが想像不能orz


あのひと裏スペックが理解しきれない・・・まあ表スペックでも十分理解しがたいんだけど。
ナトセとかは楽なんだよ。おもっきし脳筋だしw


ミューさんは典型的文官。乙女さんは関羽クラスの武神。高嶺は計略が強えタイプかなwww


とまあ三国志大戦×タカヒロキャラ妄想が止まらない止められない。
なので


だれか次のカードのネタくれ


姉しよ・つよきす・きみあるのキャラで立ち絵ありならだれでも。
でもヒロインがいいなあ。
まあ製作スピードはおっそいですけどねw



同キャラでSRとかLE作るときがまた大変そうだなあ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コウジュさんが雛見沢の住人と聞いたおれが着ましたよ。

前に作ったきり見せる人がいなかったので投下
http://sweety.jp/ansy/oranje/higurashi1.jpg

ネタにもなりませんが。元ネタはわかるはず!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

要芽が一瞬梨花ちゃんに見えたwwwwwwwwwwwwww

梨花ちゃんとかwww
目が赤いから怖いよカナちゃん…
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
