真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


大事なモノ。

さて、ここ最近やたら妙にモノを手に入れてる俺です。


 


ボーナスはいったんで、デジカメ買いましたw


さらにこれもあたりましたwww懸賞あたるなんてめっずらしーwとか思いましたが


こんなマイナーな懸賞に300人も応募してるのかとちょと疑問。


 


さらに楽しみにしてた


きたー。
恋姫無双のお返しディスク『謝謝無双』


も到着。やったぜ俺。


 


これで俺はまた10ヶ月は戦えるw


でも今日恋姫のサイトチェックしてたらびっくり。


 


恋姫グッズも通販やるんじゃん・・・


きみあるも通販やるし・・・コミケ行く理由がずいぶん減ったぞモルァ。


恋姫本ときみある本と藍蘭島本を買いに行こう・・・


 


さて、最近やるゲームがないので


思い出したように惰性でマビノギやってます。


ま、ヒマなときしかやってませんがwww


 


そんなことより聞いてくれよ。


ここ最近さー、なんか妙にアレが痒かったのよ。


アレっすよアレ。俺の股間のやわらか戦車が。


んでね、こりゃ医者いこーかなーと思ってた矢先に、ふとマンガ読んでたら


『かゆみには薬用石鹸がいい』


と載ってたのさ。おお、こりゃいいや。何もわざわざはずかちー思いして医者に行く必要なんざない。自宅療養で治ればそれに越したことはないわけですよ。


んでいざ風呂場で洗おうとしたらね。薬用石鹸なかったのさ。ありゃこりゃアカンやんとか思ってたら洗面所にとあるものを発見。



薬用○のハンドソープ



これだ!と思ってさ。


わっしわし洗ったんだよ。そしたらまあ心地いい感じになってさ。痒みも収まっていってさ。


おー、さっすが薬用だぜーとか勝手に感動してたんですよ。


さてその晩。


 


ワーニンワーニン(響く警報、回る赤ランプ)!!


やわらか戦車に異常発生。


い、痛いorz


なんかもー車両部分がものっすご熱痛いorz


おもむろにぱんつ脱いで見たら真っ赤になってやがんの


なにが起きたんだ。どっから敵襲きやがった!!?


もー次の日からヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリするマイサンをぶら下げてお仕事ですよ。


ウチの店にいる薬剤師の人に事の顛末話したよ。恥ずかしかったけど。


股間戦線異常ありまくりなんだもん。


「そんなん弱酸性じゃなきゃダメに決まってんじゃん」


人生で何回目かの俺ってとこっとんバカだなあと思った瞬間。



それでも痒くてねー。でも痛いから掻けないじゃん。


もー即薬買ったよ。塗り薬。朝一回塗ればOKなやつ。


朝起きてまず第一にパンツ脱いで大股開きでキンタマに塗り薬を半泣きで塗る俺23歳の夏。


なにこの仕打ち。こんなのあたし耐えられない。


おまけに薄皮が全部剥けてさー・・・剥けてほしい皮はバッチリ残ってるくせしやがって・・・


薄皮剥けた後がまた大変。新しい薄皮がはってくると、みんな知ってる?


キンタマの皮って最初なんかサランラップに包んだ感じのすんごいゴワゴワした皮がはるんだぜ?


ほんとにもー薬塗りながら『まさか一生この皮じゃねーよな・・・?』とかリアルに心配したんだぞ俺は。


1週間ほどで何とか完治、今では文字通り一皮向けたマイサンです。


ちなみに痒みの理由はどうも栄養の偏りが原因だったようで、薬剤師の人に聞いてビタミン系のサプリ飲むようにしたらぱたりと治りました。




みんな、チンコは大事にな!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
