真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


夏の終わり。

おわった。ようやくおわった。


おわったって夏コミ。俺の夏コミ。


ようやくねー・・・。今日ようやく通販待ちしてた恋姫の夏コミグッズが到着したのさ。


もう待たされた。焦らし焦らされ悶々とした。物欲の炎が我が身を焦がした。


でも、そうそうモノばっか買ってるわけじゃないんですよ。




嫁。


嫁、同衾。



とまらない。もうとめられない。


なにがすごいって乳でっかいな。うむ、高評価。


でもひとつ疑問。



どうしたらいいのかわからない。



いやまあどうしようと俺の自由ってのはわかるんだけど


実際に等身大で目の前に来ると妙に意識してしまうわけで。


とりあえず軽く抱いてみた。うんうん、この程度ならまだ大丈夫。


でもここで緊急事態発生



嫁を抱きながら


嫁出演のエロゲやったら


まともに横の嫁の顔が見れないorz



どんだけウブなのか俺。ぶっちゃけ



恥ずかしくて乳部分に触るのもなんか緊張してるのに



目覚めたときに目の前にこの顔があったらかなり取り乱す思う俺。 


「ちょっ、あ・・・・」とか言うと思う。素で。


ちなみに趙雲さんも嫁いできました。でも俺はやっぱり関羽なんで。


そのうち二人並べて3人で寝るか。わはははは。


(でもいざとなったらやっぱり赤面してそう)



んーむ、しかしどうしたもんか。



等身大オブジェとして視姦に徹するのか


所詮はまくらと割り切って堂々と接するのか


本気でエア子作りにいそしむのか



どうする、どうするの俺。



逆に『あ、俺結婚したんでー』と親姉弟に紹介するというのもまた斬新な楽しみかたとしてありか。



とりあえず乳部分触れるようになるところからはじめよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、乙女姉さん抱き枕の封開けていないorz

来春引っ越したら使おうかな…w
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
