真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


おはようからおやすみまで。

今日の一日。

朝・・・おそらく昨夜姉貴が買ってきて俺抜きでちんまく家族で食べたであろうクリスマスケーキの残り+カップ麺

仕事。そりゃあもう仕事。今年一番仕事。なみいる敵客をちぎっては投げちぎっては投げたまに顔面にケリ入れたくなる。

昼・・・おそらく昨夜オカンが買ってきて俺抜きでちんまく家族で食べたであろうなんかパーティー用のからあげとかの盛り合わせの残り+白米

仕事。もはや捨て身で仕事。ここは俺に任せて先に行けばりに仕事。そして死亡フラグ。

夜・・・トマトプリッツ。




あのー、すいません。


俺への彼女の割り振りってまだですか?


・・・あ、まだですか・・・ハイ、ハイ・・・
えーと、手続きは・・・どこで・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
