真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


デジタルデータと真っ向勝負。

さて、仕事から帰るとなにやら珍妙不可思議なものが届いていた。






睡眠不許可





あー・・・ハイハイ・・・たしかに注文した覚えはないんだが来てるんだから注文したんだろうな俺。


大方この手のパターンとして第一線クラスの声優さんはいないんだろうなーとか思ってたら


姉CDに伊藤静・浅野真澄・神田朱未・生天目仁美がいやがるじゃねーか


ほう、なかなかやりおるわ。つか浅野真澄と神田朱未のお姉ちゃんキャラはストライク過ぎるだろ。。。

ヤンデレCDには広橋涼さんとなにやら全姉連で最近すごいことになってる河原木志穂さん。


どちらも共通項目として

『惰眠禁止』
ロゴ入り。
注意事項として

『このCDはあなたの睡眠を損なう恐れがありますので必要以上の聴取は避け「、聞きすぎに注意してご利用ください』

との表記。ほう。注意しろとな。


なめるな小僧!!


上等だ。そうまで自信たっぷりに言われちゃあ俺も黙ってられねー。

コレ聞きながらぐっすり熟睡してやろうじゃねーか!!!!!!

風呂入ってあったかくして布団に入ってくれるわ!ふははは、あっという間に夢の中じゃわ!!(CDと真っ向勝負する気まんまんな作者)


ただ

ヤンデレCDのジャケ裏のセリフの羅列がものすっご怖い

『やっぱり!あの女の匂いがする!』
『ちっ、あの女、まだ動けるとは思わなかったわ・・・』
『あははははははは!すごい悲鳴!!』


俺なんでこっちも買ったんだろ・・・?

ただ・・・夢見だけが怖いなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも欲しいですが、何故かヤンデレの方に魅かれて…(ry
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
