真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヤン』の伝染。

というわけで先日買った強制起床CDですが


睡眠不許可



対戦戦績。

初日は姉CD。まあこっちは小手調べ程度で挑みましたよ。

3人目の後半あたりでぐっすりじゃわwww!!!

まったく口ほどにも無い。惰眠禁止とのたまいながら俺ごときの睡眠すら防げんとわ・・・
甘い!甘すぎるぞ姉CD!!ティラミスにハチミツかけてアンコつけるくらい甘い!!
どーだ誰もわかんないネタやってやったぞw

個人的には神田お姉ちゃんがツボったわけですが・・・
(トラック始まって即オチが読めたのは内緒だ)

これで\2000か・・・微妙だ・・・

ちなみに浅野お姉ちゃんの時にまどろんできて『うっせー!!』とか叫びそうになったw
実際に俺が寝てるときに絡んできた奴がいたら年上だろうが年下だろうが枕ぶん投げると思う。てか投げる

休みの日に強制起床食らったりしようもんならマジギレも辞さない覚悟で日々睡眠についています。玄人志向。プロ意識。


そしていざ後半戦。

ヤンデレCD。休日の前夜。なんだかんだと夜遊びしてきて午前5時。
フロ入ってさーて寝るベーと思ったところに目に入っちゃった。
コタツに入ってうつらうつらしながら部屋の電気消して聴取開始。

真っ暗な部屋。ちょっとぬるめのコタツ。冷えた空気。いつもよりちょっと高い天井。静かに鳴り響くはCDドライブの無機質な動作音のみ。ヘッドホンから流れてくる

『何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も!!』
『口も食道も胃も、内臓全部あの女の料理で汚されちゃってるんだよ!!』
『まずはおなかを狙うに決まってるじゃないですか』



惨敗orz

こええええええええええええええええええええええええええええええorz
怖ッ!!めさめさ怖いっ!!
おかげでギンギンに目が覚めた!!!オールしたのに!朝五時半なのに!!

世間じゃヤンデレヤンデレ言われてちょっと流行みたいな感じでしたが、俺ってばいわゆる『世間一般公認のヤンデレ』をやったことがなかった。
それはそれはイタイ娘であるということぐらいでした。そして体験。

甘く見ていたと認めざろう得ない・・・orz

まあ道具に関しては、適材適所をかるくぶっちぎりな解釈方法でご使用いただいてます。
とりあえず包丁は料理にのみご使用いただきたい

金槌は木製の物にのみ釘を打ち付けていただきたい

スコップなんかぜひとも穴を掘るためだけに使用していただきたい。アッー。

彼女からホられるときににスコップ使用されそうだとしたらたぶん俺は甘んじて素直にスコップとともになにかいろんなものを受け入れると思うので世の女性方は俺狙い目。

体力はあるので耐久性高いです。順応性も高いです。でもスカトロだけは無理ですorz
あ、オシッコはいけますw


姉CDは一人終わるごとに声優さんのフリートークが入ってましたが、ヤンデレCDはキャラ部分が3人連続でくるので気を抜く隙がないです。
個人的には妹キャラが怖かったなあ・・・

コレで¥2000か・・・アリだな。

ただこのCD、ひとつだけ困ったことがある。

2回目以降をどのタイミングで聞いたらいいのかさっぱりわからない

特にヤンデレ。カーステで聞くのも違うし・・・部屋でBGM代わりに流したりしようもんなら間違いなくいろんなもんがたれ流しになるし・・・

それともあるとき突発的にヤンデレが聞きたくなるようになるんだろうか?

それはもはや発作だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はコレでヤンデレCDの存在を知ったwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1933241

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!www

それはそれは恐ろしいCDw・・・

本当に眠れなかったよorz


どうか2回目聞くタイミングを教えてくださいorz
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。