真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



アレの3

いやー、とうとう決まったねーPLAYSTATION3の発売日。


 


もう


 


大方の予想通り過ぎの日付じゃないですか。


 


バレバレじゃないですか。


 


さて、値段。


 


 


高っ。



中の上クラスのHDD+DVDレコーダー並ぢゃねーか。


まー確かに仕様チェックしたらそれなりの機能ついてっけど。


 


でもねー


 


まだ欲しいソフトがラインナップに無いorz


 


 


ま、BDプレーヤーとして使うか・・・


BDがどこまで普及するか微妙だけどwww


 


 


ええ、とりあえず買いますが何か?


 


 


 


任天堂。


 


レボリューションが「Wii」に。


 


 


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 


ハードの名前としてはあわねー・・・


 


店で


「すいません、ウィーください」


「はい?」


「いや、ウィーですウィー」


「あー!ウィーですか!!」


「そうそう、ウィーですよウィー!!」


「ウィーー!!」


「ウィーーーーーー!!!!」



「ウィィィーーッッ!!



(手をあのカタチにして)



・・・こんな光景があちらこちらのショップで繰り広げられるわけですよ。



そうか、わかったぞ。きっと任天堂




スタン・ハンセンと



裏でなにかあったに



違いない。



世界に広まる次世代機にちらつくスタン・ハンセンの影。



きっとロンチタイトルはプロレスもの決定。



そうか、あのコントローラーなら



ラリアットアクションもリアルに再現できるって


寸法か



考えたな任天堂め。



ま、こっちはスルーだろうなw





マイクロソフト。




語れない。




はいしゅーりょー。




さて、とりあえず秋に向けて金ためますが


とりあえずPS3で楽しみなのは


ロンチタイトルよりも



初期不良祭りの方



な俺はいかがなものでしょうか



いやだって



ソニーのお家芸だし。



あ、PS3買いますけどね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
