真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



嫁仕様。

毎朝職場でラジオ体操があるんだけどさ。
後半のジャンプするやつでさ、おっさんの掛け声の
『開いて閉じて開いて閉じて』ていうのが

くぱぁ的な意味

に聞こえた俺はどうなのよ。

普段から末期末期とは思ってたけど本当に末期か



さて、1月の末の話なんだが。
前からちびりちびりと欲しかったを買ってしまった。ニコニコでとかちつくちてとか笑かしてもらってるし。Wiiは欲しくないし。



で。

嫁360


360・嫁仕様。
わかりにくいけどディスクトレイ部分もバッチリだw
もー画像のサイズとロゴの抽出に時間かかった・・・なんもかんも初めてだし。
でもまあポンコツですが脳内変換かけて個人的にはぜんぜんアリなデキにwww

これ作ってからというものステッカー作るのが楽しくてしょうがないんですが。

痛車だけはっ・・・痛車だけは手ぇだしたらアカンっっ・・・・!!
んでまあ、こんなことに現を抜かしていたせいかなあ。飲み会直前に

右足捻挫orz

ドタキャンごめん・・・でも当日関東ものすっげ雪www

どのみち無理なんかいw


んで2連休まるまる予定がらあき隙だらけという精進がたりない週末を過ごすハメに。

ヒマだったので本屋さんへ。つらづらと新刊を押さえていきつつ、久々に新タイトルに手を出してみる。

『乱飛乱外』

シリウスコミックス。怪物王女とおんなじだっけ。

戦国くノ一モノ。ギャグありシリアスありお色気あり。5:3:2ぐらいの比率。
重い感じはほとんどない。単純に娯楽作品やね。1巻だけ買って読んだのに

次の日もう一回同じ本屋行って全巻買ってしまったよはははw

くノ一はいいな。いやらしいしな。



しっかしこの文章知性のかけらも感じられないな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
