真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



ふぇす。

あ、さて。

なにやらまーた放置してるあいだになんか姉ちゃんからチョコもらうわ60000ヒットしてるわワンフェス行くハメになるわ1歳老けるわ。
ああもう不毛に老けていくなあ。なんとかせんとあかんよ。ココロのアンチエイジングだよ。

とりあえずさらりと流したいけどまあ書くか。ワンフェス。
職場にて海洋堂さんよりご招待。いいよないいよなゲストって響き。エレガントだよ。マーベラスだよ。

「どうか来て下さいませんか」

っていうことでしょ!?ケケケケケ。
まあ『名前は知ってたけどどんな内容かは知らん』レベルだったので、まあ行ってみることに。入場タダだし。並ばずに入れるし。
国際展示場正門駅よりも一つ前の駅の方が列最後尾に近いというものすごい状況。よかったゲストで。
しかも風が強えなんてもんじゃなく純粋培養のピザたる俺がリアルに強風で体勢崩しかけたぐらいの風。ヅラなんか瞬時に吹き飛ぶレヴェル。そう、つまりはだ。

つまりはパンチラ発現値に+補正がかかるわけだ。

み、見テma背ん。ほ、ほんとなんだからねっ!!
ヲタイベントの中でもかなりの知名度を誇るワンフェス。要はコミケのフィギュア版。
ちなみにこの手のイベントの中でもコスプレに関する規制がそうとう緩いらしく、レイヤーさんにとっても一大イベントなんですってよ。

確かに乳ぼろんぼろん放りだしてるレイヤーさんいたなぁ。

露出度が高え高えw長物OKだから武器とか武器とか武器とかアリだし。でっかいハリボテのキュベレイとかグレンラガンとかいたし。
写真いこうとも思ったけどさー・・・
当日強風で屋外使えなくて(いつもなのかは知らんけど)屋内のみだったからまぁ人×12乗。
撮影する気も起きん・・・

さんざっぱら個人のガレキ撮影してきたーw


すげぇ。


確かにヘタなオフィシャルよりデキがいいやつあるねぇ。
ただ素体だから塗装スキルがないとね・・・代行はだいたい3万以上はトぶらしいし。

つくづくフィギュアは金持ちとマニアの趣味だなぁと実感。
正直とあるサークルの1/6ナオが欲しくて欲しくてたまらんかったんだが・・・断念。
あと企業スペースをちょいちょい回って発売予定のフィギュアなんぞをチェック。ちらほら欲し気なものもあったり。

あとなんかグレンラガンのイベントやってた

メイン4キャラの声優さんのトークライブみたいなんが・・・
そのせいか今回のコスプレ、グレン団が異常に多かったwwwww
なんか150組ぐらいいたらしいぞwどんだけだグレン団。


ktkr・・・?

んでなにやら2chステッカー見つけたので買ってきた。そんな初ワンフェス。

雰囲気としてはコミケより殺気が少ないw
コミケは殺伐としてるからなぁ・・・会場全体が飢えた獣のようになってるし。
来場者のタイプがコミケのそれよりマニアックだからな・・・逆にそのおかげで秩序が保たれているというか。
まあオタなら一回ぐらいいってみるのもいいんじゃないかと。そんなことより

とあるセイバーのエロすぎるケツが頭から離れない

どうなっちまうんだ・・・俺・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
