真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


バグ。

ちょっとみんな聞いてくれよ。

俺のモンハンP2Gがおかしいんだよ。何がおかしいってさ、


どーあってもうちのティガレックスが死んでくれない。


なんなんだよあいつの当たり判定は。反則だろオイ。
以前ババコンガに死ぬほどハマったけどこいつは違う。

(当時の装備で)被ダメがでかいものの、隙は結構でかいので立ち回りでなんとかなるんですが
こいつ今の俺の装備で被ダメおんなじくらいあるのに隙がぜんぜん見えないorz

なんかヒレやら後ろ足にまで当たり判定あるし・・・
ちょっと攻撃食らったらなにかとすぐ吹っ飛ぶし・・・被ダメ覚悟の乱舞ができんだろコラ。


さっき何の気なしにギルドカード見たら『ティガレックスに10回リタイアしました』とか表示してあって


んなプレーヤーの恥辱数値記録してんじゃねええええええええええええええ

とガチでPSPを壁に叩きつけそうになりましたorz

もう(´・д・`) ヤダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティガレックスの強さはチートものですよね。
私もかなり苦戦したので長文で申し訳ないですが攻略をば
ティガレックスはランス系が相性いいようです。
が、操作が難しい(最低でも私は出来ない)ので大剣をオススメします。
出来る限り攻撃力の高い大剣を使い回転攻撃をだいぶ余裕を持ってよけられる場所で待機、突進してきて倒れこんだら後ろから溜開始、
溜め2か3がこっちを向いたときに頭に当たるような感じです。無理に3を当てようとするとこっちが吹っ飛びます。
溜攻撃を出したらすぐに横に回避。頭に当てられれば結構ひるみます

怒ったら閃光玉から痺れ罠を使い溜3を頭に。こっちを発見していても生肉を食べるので痺れか眠り生肉も有効です。
弱って巣で眠った状態で頭に溜3を入れれば結構な確立で死にます(眠り状態時は1回だけダメージ3倍なため)

好みの武器タイプではないとは思いますが溜めさえ出来ればあとは運でどうにかなったりするので
対ティガレックス専用と割り切って作っておくことをオススメします。長々と失礼いたしました

攻略情報サンクスですw

ですが双剣の道を極めると決めたこの身、やすやすと武器変更はしたくないっ・・・

wiki見たら双剣とティガレックスって相性最悪なんスね・・・orz
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
