真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特になしw

ども。また期間あいてサーセン。

こないだつーかおとといにおもちゃショー行ってきました。会社の金でw
まあ内訳的には

視察1割:遊び6割:会社でデスクワークなんてやってらんない3割

です。要は羽伸ばしてきたわけですw
ま、ちゃんと仕事もしましたけどね。名刺交換しまくってカタログ回収が主な任務でしたけど。

プレス日初日だけあって結構な人数でしたけど、コミケ経験済みなニンゲンにとってみればどうということはないレベルでした。
内容は・・・あんまり目玉っぽいのはなかったような気がするなあ・・・


モンハンの話。

先日とうとう念願の集会所上位にのぼったわけですが

なんか詰まってきたorz

まあ上位になったからには武器防具一式リニューアルせんと。特に武器。
んでギルドナイトセーバー作ろうと思ったらノヴァクリスタルまだ手に入らないしorz
いまだに下位武器のブレイドエッジ改使ってるんですが

ラオシャンロンが倒せないorz

これでもーつまったorz
倒せないから武器強くしたいのにそのための素材がないorz

どーすりゃえーのよ・・・

最近の話。

やあみんな。ちょっと聞いてくれよ。

こないだ仕事中に姉貴から電話があったのさ。
でもまあ忙しかったから電話でないで、落ち着いてからメールしたのね。

『なんか用?』

『コウ明日休みでしょ?なんか予定ある?』


うわぁきやがりましたよこの姉orz

この人がこーいう言い方すると間違いなくなんか厄介ごとを持ち込むんだ・・・
というかまず

なんで俺の休み知ってんだ

教えてないぞ、俺。

なにやら聞いたところによると、東京で研修があるので駅まで車で送ってけ、とのこと。
でもですよ。

姉貴ったら小癪にも旦那とケコーンしてアパートなんぞで暮らしとるわけです。
ほんで

『んじゃ朝こっち来んの?』
聞きましたよ。そりゃもう当たり前。つーか姉貴んちから俺んちまで約30キロ、駅とは見事に正反対の方向。そりゃもう来られるところまで来るのが道理ってもんじゃろがい。

『・・・迎え来てって行ったら可能?』

ウアー言いやがったよこのおたんちん姉貴ったら。

そしてぶつくさ文句言うふりだけしながらヘコヘコ出向く俺もやっぱりおたんちんorz

まあ送ってくときに朝飯おごってもらったけど・・・
所詮朝マックorz

そういえばマックグリドル初めて食べたんだけど

クセにはなんないよね

甘いのとしょっぱいのが交じり合って・・・なんとも・・・
俺は大丈夫だった。ただまあ目の前にハンバーガーとグリドル出されたら普通はバーガー選ぶわな、ぐらいです。嫌いな人はマジあわないとは思うけどね。


出張の話。
こないだ東京に出張だったんですよ。
任天堂の新作発表会でした。上司と一緒に。
発表会自体は何事もなく終わり、午後4時ごろ。

アキバで遊んできたwwwwwwwwwww

上司は先に帰社。ちなみにちゃんと上司公認ですのでwwww

でも天気は雨orzしかもスーツ。
蒸し暑いったらもう・・・ゲマズとかとらあなとかもう地獄・・・

久々に行ったけど、しみじみ思った。

疲れてるときにアキバは行くもんじゃないね

体力ごっそり削られるよ・・・
まあひさびさに同人誌なぞを買ったりしましたがねw仕事中にねw
あいかわらずKOTOKOがすごいねー。どこ行ってもSPECIALLIFE+仮面のメイドガイが流れてる。
メイドガイおもしろいしねーw
AT-X見てるんですが何気に乳首が見えてるのは仕様でしょうか?
地方局のだと見えてなかったんだけどなあ・・・

ちなみにアキバからの帰り際にメイドさんクッキーなるものを買って帰る始末。

これで給料発生してるってんだから・・・メーカー発表会だけは楽しみですええもうw


モンハンの話。

集会所緊急のティガレックスを倒したのはお伝えしたとおりなんですが
その後村長クエでもいやいやながらティガ討伐へ。
うあー、またハマるんだろうなーとか思いながら行ったら

20分ぐらいで普通に撃破

はい?弱くない?体力なくない?攻撃力とか移動スピードとか落ちてない?
と思って調べたら体力は確かに半分ぐらいなんだね。

集会所の砂漠ティガは怖くてまだ行ってませんw

その後ぼちぼちとモノブロスとかフルフル2頭とかババコンガ2頭とかレウスやらレイアやら倒してました。
んでコイツ。

キリン。

最初行ったら硬くて歯が立たなかったので爆弾魔になろうと思ったらやっぱダメで攻略情報みたら楽勝とか書いてあってあーもうとか思って

強走薬+乱舞連発でゴリ押し撃破w

ディアブロスも問題なく撃破。いまちょっとグラビモスにてこずってるかも。てかでかすぎじゃね?


いやー、書いた書いたw
こんだけ書いときゃ

明日からまた出張で更新とまってもわかんないよな

れっつごー所沢。

北へ。

甲府から帰ってきたばっかだっつーのに・・・


今度は福島だよorz

いってきます・・・

ふぇす。

あ、さて。

なにやらまーた放置してるあいだになんか姉ちゃんからチョコもらうわ60000ヒットしてるわワンフェス行くハメになるわ1歳老けるわ。
ああもう不毛に老けていくなあ。なんとかせんとあかんよ。ココロのアンチエイジングだよ。

とりあえずさらりと流したいけどまあ書くか。ワンフェス。
職場にて海洋堂さんよりご招待。いいよないいよなゲストって響き。エレガントだよ。マーベラスだよ。

「どうか来て下さいませんか」

っていうことでしょ!?ケケケケケ。
まあ『名前は知ってたけどどんな内容かは知らん』レベルだったので、まあ行ってみることに。入場タダだし。並ばずに入れるし。
国際展示場正門駅よりも一つ前の駅の方が列最後尾に近いというものすごい状況。よかったゲストで。
しかも風が強えなんてもんじゃなく純粋培養のピザたる俺がリアルに強風で体勢崩しかけたぐらいの風。ヅラなんか瞬時に吹き飛ぶレヴェル。そう、つまりはだ。

つまりはパンチラ発現値に+補正がかかるわけだ。

み、見テma背ん。ほ、ほんとなんだからねっ!!
ヲタイベントの中でもかなりの知名度を誇るワンフェス。要はコミケのフィギュア版。
ちなみにこの手のイベントの中でもコスプレに関する規制がそうとう緩いらしく、レイヤーさんにとっても一大イベントなんですってよ。

確かに乳ぼろんぼろん放りだしてるレイヤーさんいたなぁ。

露出度が高え高えw長物OKだから武器とか武器とか武器とかアリだし。でっかいハリボテのキュベレイとかグレンラガンとかいたし。
写真いこうとも思ったけどさー・・・
当日強風で屋外使えなくて(いつもなのかは知らんけど)屋内のみだったからまぁ人×12乗。
撮影する気も起きん・・・

さんざっぱら個人のガレキ撮影してきたーw


すげぇ。


確かにヘタなオフィシャルよりデキがいいやつあるねぇ。
ただ素体だから塗装スキルがないとね・・・代行はだいたい3万以上はトぶらしいし。

つくづくフィギュアは金持ちとマニアの趣味だなぁと実感。
正直とあるサークルの1/6ナオが欲しくて欲しくてたまらんかったんだが・・・断念。
あと企業スペースをちょいちょい回って発売予定のフィギュアなんぞをチェック。ちらほら欲し気なものもあったり。

あとなんかグレンラガンのイベントやってた

メイン4キャラの声優さんのトークライブみたいなんが・・・
そのせいか今回のコスプレ、グレン団が異常に多かったwwwww
なんか150組ぐらいいたらしいぞwどんだけだグレン団。


ktkr・・・?

んでなにやら2chステッカー見つけたので買ってきた。そんな初ワンフェス。

雰囲気としてはコミケより殺気が少ないw
コミケは殺伐としてるからなぁ・・・会場全体が飢えた獣のようになってるし。
来場者のタイプがコミケのそれよりマニアックだからな・・・逆にそのおかげで秩序が保たれているというか。
まあオタなら一回ぐらいいってみるのもいいんじゃないかと。そんなことより

とあるセイバーのエロすぎるケツが頭から離れない

どうなっちまうんだ・・・俺・・・

嫁仕様。

毎朝職場でラジオ体操があるんだけどさ。
後半のジャンプするやつでさ、おっさんの掛け声の
『開いて閉じて開いて閉じて』ていうのが

くぱぁ的な意味

に聞こえた俺はどうなのよ。

普段から末期末期とは思ってたけど本当に末期か



さて、1月の末の話なんだが。
前からちびりちびりと欲しかったを買ってしまった。ニコニコでとかちつくちてとか笑かしてもらってるし。Wiiは欲しくないし。



で。

嫁360


360・嫁仕様。
わかりにくいけどディスクトレイ部分もバッチリだw
もー画像のサイズとロゴの抽出に時間かかった・・・なんもかんも初めてだし。
でもまあポンコツですが脳内変換かけて個人的にはぜんぜんアリなデキにwww

これ作ってからというものステッカー作るのが楽しくてしょうがないんですが。

痛車だけはっ・・・痛車だけは手ぇだしたらアカンっっ・・・・!!
んでまあ、こんなことに現を抜かしていたせいかなあ。飲み会直前に

右足捻挫orz

ドタキャンごめん・・・でも当日関東ものすっげ雪www

どのみち無理なんかいw


んで2連休まるまる予定がらあき隙だらけという精進がたりない週末を過ごすハメに。

ヒマだったので本屋さんへ。つらづらと新刊を押さえていきつつ、久々に新タイトルに手を出してみる。

『乱飛乱外』

シリウスコミックス。怪物王女とおんなじだっけ。

戦国くノ一モノ。ギャグありシリアスありお色気あり。5:3:2ぐらいの比率。
重い感じはほとんどない。単純に娯楽作品やね。1巻だけ買って読んだのに

次の日もう一回同じ本屋行って全巻買ってしまったよはははw

くノ一はいいな。いやらしいしな。



しっかしこの文章知性のかけらも感じられないな
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。