真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



恋姫再び。

はいどーも。今日は更新する気なかったんだけど(爆)

今月アタマに情報は握ってたもののようやく情報公開になったので。

恋姫無双2ですぞおおおおおおおおおおおおおお

正式名称『真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~』ですって。
まあ売り上げと人気とメディアミックスのレベル考えれば2出すわなw

やったーーーーいw

某情報通さんからの話では発売時期は今年年末か来年頭らしいです。

新キャラだれかなーやっぱ謝々無双であった未使用キャラかなーw
個別エンドも増やして欲しいし他勢力どうしが絡む話ももっとみたいしw
戦闘システムももうちょっと捻ってほしいかな。


とりあえずこれで真・恋姫でるまでは是が非でも生きていくしかないなw
目的のない毎日にようやく希望がでてきたよw

詳細は来週の更新で公開だそうですが


とりあえずウチの嫁を出せ。話はそれからだ。

ktkr

ハイハイハイ。ご無沙汰です。

先日仕事で某メーカーさんの発表会に行ってきました。
そこで思いもよらぬ収穫が!

展示ブースの一角で、一昨年から百回以上は見たであろうムービーが!
片霧烈火さんの曲にのって流れてくるあの動画、まちがいねえ!!

認識は確信へと変わり、確信は狂喜へと昇華した。


PS2版恋姫無双だあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


2008年春発売予定から夏へと延びて、しまいにゃ2008年年内にまで延びる始末・・・orz
それが!それがあああ!!

PS2版恋姫無双の発売日ゲットwwwwwww
9/25らしいッスw

さらにアレの2とかも発売するらしいです。
9月に正式発表だからタイトルいえないけどw・・・


そういえば発表会でウチの担当さんに恋姫無双好きなことを伝えたら

なぜかポスターもらえることになりましたw
職権乱用じゃありませんwwwww

いやー、4月に転属になって以来はじめて心の底からうれしいwww

そんないいことがあったばかりですが


あしたからまた出張ですorz

今度は東京・足立区だってさ・・・

特になしw

ども。また期間あいてサーセン。

こないだつーかおとといにおもちゃショー行ってきました。会社の金でw
まあ内訳的には

視察1割:遊び6割:会社でデスクワークなんてやってらんない3割

です。要は羽伸ばしてきたわけですw
ま、ちゃんと仕事もしましたけどね。名刺交換しまくってカタログ回収が主な任務でしたけど。

プレス日初日だけあって結構な人数でしたけど、コミケ経験済みなニンゲンにとってみればどうということはないレベルでした。
内容は・・・あんまり目玉っぽいのはなかったような気がするなあ・・・


モンハンの話。

先日とうとう念願の集会所上位にのぼったわけですが

なんか詰まってきたorz

まあ上位になったからには武器防具一式リニューアルせんと。特に武器。
んでギルドナイトセーバー作ろうと思ったらノヴァクリスタルまだ手に入らないしorz
いまだに下位武器のブレイドエッジ改使ってるんですが

ラオシャンロンが倒せないorz

これでもーつまったorz
倒せないから武器強くしたいのにそのための素材がないorz

どーすりゃえーのよ・・・

最近の話。

やあみんな。ちょっと聞いてくれよ。

こないだ仕事中に姉貴から電話があったのさ。
でもまあ忙しかったから電話でないで、落ち着いてからメールしたのね。

『なんか用?』

『コウ明日休みでしょ?なんか予定ある?』


うわぁきやがりましたよこの姉orz

この人がこーいう言い方すると間違いなくなんか厄介ごとを持ち込むんだ・・・
というかまず

なんで俺の休み知ってんだ

教えてないぞ、俺。

なにやら聞いたところによると、東京で研修があるので駅まで車で送ってけ、とのこと。
でもですよ。

姉貴ったら小癪にも旦那とケコーンしてアパートなんぞで暮らしとるわけです。
ほんで

『んじゃ朝こっち来んの?』
聞きましたよ。そりゃもう当たり前。つーか姉貴んちから俺んちまで約30キロ、駅とは見事に正反対の方向。そりゃもう来られるところまで来るのが道理ってもんじゃろがい。

『・・・迎え来てって行ったら可能?』

ウアー言いやがったよこのおたんちん姉貴ったら。

そしてぶつくさ文句言うふりだけしながらヘコヘコ出向く俺もやっぱりおたんちんorz

まあ送ってくときに朝飯おごってもらったけど・・・
所詮朝マックorz

そういえばマックグリドル初めて食べたんだけど

クセにはなんないよね

甘いのとしょっぱいのが交じり合って・・・なんとも・・・
俺は大丈夫だった。ただまあ目の前にハンバーガーとグリドル出されたら普通はバーガー選ぶわな、ぐらいです。嫌いな人はマジあわないとは思うけどね。


出張の話。
こないだ東京に出張だったんですよ。
任天堂の新作発表会でした。上司と一緒に。
発表会自体は何事もなく終わり、午後4時ごろ。

アキバで遊んできたwwwwwwwwwww

上司は先に帰社。ちなみにちゃんと上司公認ですのでwwww

でも天気は雨orzしかもスーツ。
蒸し暑いったらもう・・・ゲマズとかとらあなとかもう地獄・・・

久々に行ったけど、しみじみ思った。

疲れてるときにアキバは行くもんじゃないね

体力ごっそり削られるよ・・・
まあひさびさに同人誌なぞを買ったりしましたがねw仕事中にねw
あいかわらずKOTOKOがすごいねー。どこ行ってもSPECIALLIFE+仮面のメイドガイが流れてる。
メイドガイおもしろいしねーw
AT-X見てるんですが何気に乳首が見えてるのは仕様でしょうか?
地方局のだと見えてなかったんだけどなあ・・・

ちなみにアキバからの帰り際にメイドさんクッキーなるものを買って帰る始末。

これで給料発生してるってんだから・・・メーカー発表会だけは楽しみですええもうw


モンハンの話。

集会所緊急のティガレックスを倒したのはお伝えしたとおりなんですが
その後村長クエでもいやいやながらティガ討伐へ。
うあー、またハマるんだろうなーとか思いながら行ったら

20分ぐらいで普通に撃破

はい?弱くない?体力なくない?攻撃力とか移動スピードとか落ちてない?
と思って調べたら体力は確かに半分ぐらいなんだね。

集会所の砂漠ティガは怖くてまだ行ってませんw

その後ぼちぼちとモノブロスとかフルフル2頭とかババコンガ2頭とかレウスやらレイアやら倒してました。
んでコイツ。

キリン。

最初行ったら硬くて歯が立たなかったので爆弾魔になろうと思ったらやっぱダメで攻略情報みたら楽勝とか書いてあってあーもうとか思って

強走薬+乱舞連発でゴリ押し撃破w

ディアブロスも問題なく撃破。いまちょっとグラビモスにてこずってるかも。てかでかすぎじゃね?


いやー、書いた書いたw
こんだけ書いときゃ

明日からまた出張で更新とまってもわかんないよな

れっつごー所沢。

苦節六時間。

ティガレックス倒したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


今日はこれだけ!
プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
